可愛いバルーン風船、バルーン電報

結婚式の電報にバルーン電報を贈っています。お誕生日や開店祝い、出産祝い、などのお祝い事にバルーンギフトを全国的に配送しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーン電報-結婚式に出席できない時に最適

結婚式にどうしても出席出来ない時、どうしょうと思ったらこれだ!結婚式に欠席しても喜ばれるバルーン電報。自分の代わりにバルーン出席!オススメです! バルーンコネクションの結婚式に贈るバルーン電報のページです。こちらです。 https://balloonconnec…

音符バルーン-ピアノの発表会、音楽会のお祝いに人気

ピアノの発表会のお祝いで贈りました。 音符のバルーンがとっても可愛いです! コンサート、演奏会、発表会、などのお祝いごとに最適! バルーンコネクションのピアノ、バレエの発表会のお祝いのページです。 https://balloonconnection.jp/o.html

スタンドバルーン-スタンド花バルーン

韓流スターグループのコンサートお祝いに、バルーンスタンドを設置しました。クラブなどのお誕生日のお祝いにもスタンドバルーンは人気です。バルーンコネクションでは、東京23区、横浜、川崎、大宮、舞浜のエリアで直接お届けしています。ご要望にお応えす…

バルーンギフト 卒業式-合格.入園.入学.卒園祝いの贈り物に人気

お誕生日のプレゼントに贈りましたが、 この時期は合格祝いとか卒業祝いのご注文が 多いです。風船の花束も大人気です。 こちらのページになります。 https://balloonconnection.jp/Mo.html たくさんバルーンをご覧になりたい方はホームページ迄、宜しくお願…

開店祝いバルーン-生花とバルーンで出来た豪華開店祝いの贈り物

開店祝いのバルーンギフトです。 生花と白をベースにしてカサブランカを入れた、とっても豪華な贈り物です。 お花の香りで、心が癒されます。 開店祝いだけでなく、お誕生日、結婚祝い、 新築祝い、などのお祝い事の贈り物にも大人気です。 バルーンコネクシ…

お誕生日の可愛いバルーンギフト、オーダーメイドお受けします。

お誕生日プレゼントに、お客様のご希望のバルーンを入れて作成しました。スヌーピや、リップのバルーンを入れたオーダーメイドのバルーンギフトです。 ご自分の作りたいバルーンギフトが有るとき、バルーンコネクションまで、ご相談ください。 https://ballo…

ティンカーベルの風船

お誕生日プレゼントに人気のティンカーベル! ティンカー・ベルとはもともとは、イギリスのスコットランドの作家ジェームス・マシュー・バリーの戯曲で『ケンシントン公園のピーター・パン』、小説『ピーター・パンとウェンディ』などに登場する妖精の事です…

結婚式に贈るバルーン電報

結婚式にどうしても出席出来ないとき、欠席する時、ただ電報だけでは?と思われる方に!可愛いバルーン電報をお勧めしています。 出席出来ないけれど、きっと喜ばれると思います!最近では卓上タイプのバルーンが人気です。コンパクトで何処にでも置く事が出…

バレンタインチョコ贈りました

バルーンのクマさんがバレンタインのチョコを運んでお届けします! くまさんの足元にバルーンチョコが有ります。 ホワイトデーのお返しにもいいのでは? 風船専門店 バルーンコネクションのホームページ。バレンタインデー、ホワイトデーのプレゼントページ…

スタンド花バルーン-世界に1つだけ!オリジナルで制作します。

東京ビッグサイトにお届けしました。 握手会イベントと誕生日のお祝いです。 最近では、コンサートやイベントなどのお祝いにバルーンのスタンド花を使われることが多くなって来ました。昔はお祝いのスタンド花と言えば、生花のスタンド花に決まっていました…