可愛いバルーン風船、バルーン電報

結婚式の電報にバルーン電報を贈っています。お誕生日や開店祝い、出産祝い、などのお祝い事にバルーンギフトを全国的に配送しています。

結婚式に贈るバルーン電報

f:id:balloonconnection2:20190216115253j:imagef:id:balloonconnection2:20190216115305j:imagef:id:balloonconnection2:20190216115335j:image

結婚式にどうしても出席出来ないとき、欠席する時、ただ電報だけでは?と思われる方に!可愛いバルーン電報をお勧めしています。

出席出来ないけれど、きっと喜ばれると思います!最近では卓上タイプのバルーンが人気です。コンパクトで何処にでも置く事が出来る、

受け付けでも、テーブルの上でも、邪魔にならないので式場でも大歓迎です!

今日は六本木のパラッツォ ドゥカーレ 麻布に贈りました。都会の真ん中にとは思えない、緑が多く、開放的で素敵な会場です。結婚式の二次会、パーティー、撮影などに利用されるお客様も多いようです。こんな素敵な式場で結婚式💒!最高ですね!

 

宜しければ、他にも可愛いバルーンご覧ください、バルーンコネクションのホームページ🏠まで

https://balloonconnection.jp/

結婚式電報のページはこちらです。宜しく、みてね!

https://balloonconnection.jp/W4.html

直ぐにそのまま使える結婚式電報例文もご用意しておりますので、ご参考にしてください。

https://balloonconnection.jp/W327.html